てぃーだブログ › ブログルメロディー › バンドやーまん › 9月22日掛け持ちの筈が

2018年09月27日

9月22日掛け持ちの筈が

9月22日の土曜日、昼過ぎ北谷アメリカンビレッジに到着

幻の焼鳥BANDで参加する、チャリティパフォーマンスの用意開始
9月22日掛け持ちの筈が

良い天気でしたが背後から黒い雲が近づいて来てました。

しばらくすると、やや強く降り出したので様子を見る事になり、15時からの予定を遅らして30分遅れでヨナ ユウが最初のステージをスタート!
9月22日掛け持ちの筈が

するとまた降り出して雨の量も多くなってきました。

自分達は楽器も使うし、バスケットボールのパフォーマーも雨で濡れると滑ってパフォーマンスにならないので中止となってしまいました。
9月22日掛け持ちの筈が

この日はAsian RegaaでコザのRemy'sのライブだったのでコザゲート通りに移動。

楽器をRemy'sに置いて子供の国入り口の評判店、ソウハチヤにうかがう。

センベロのハイボールを飲みながらいただいた、肉盛り油そばがめちゃくちゃ美味い!!
9月22日掛け持ちの筈が

後はRemy'sで最高のライブ
9月22日掛け持ちの筈が

メカルジンカッコ良すぎだ
9月22日掛け持ちの筈が



同じカテゴリー(バンドやーまん)の記事
週末出演予定
週末出演予定(2018-09-20 08:14)

8月2日の記事
8月2日の記事(2018-08-02 20:40)

ダブルヘッダー
ダブルヘッダー(2018-07-09 15:31)

台風接近ながら
台風接近ながら(2018-07-01 09:36)

海フェス行くよ
海フェス行くよ(2018-06-29 01:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。