てぃーだブログ › ブログルメロディー › Freddie Eto & Queeness

2009年10月10日

Freddie Eto & Queeness








最高だったなぁ・・・♪

成り切る!!

やり切る!!

素晴らしい!?


MCもまるでQueenのままやり切るので夢見心地。



Posted by Kou at 22:17│Comments(2)
この記事へのコメント
どうもありがとうございました!QUEENESSのボーカル、フレディ・エトウです。この写真の角度からみると、ステージ直前の(私から見て)左側でずーっと盛り上がってくださった方ですね(笑)。

楽しんでいただけたなら嬉しいです。これからも、ゆたしくうにげーさびら!
Posted by Freddie Eto at 2009年10月13日 00:25
>Freddie Etoさま
コメントありがとうございます。
そうです、かぐやひもの南こっせつさんとファンの方々と一緒にステージより向かって左手で盛り上がってました。

ピースフルに出演されてたのを直前まで知らなくて見に行けず、残念に思っていたところ、この出演を知ってとても楽しみにしてました。

ご存知の通り大盛り上がりです。

楽しい時間をありがとう。
これからも大いに応援させて頂きます。
Posted by KOO at 2009年10月13日 04:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。